二子玉川美容室アトリエミムのブログ

長い1日

こんにちは!

最近子供を抱っこするとなぜかよく泣かれる菅原です!

こんなに愛情注いでるのに(T^T)

さて、先日、朝の結婚式のセットの為、普段より二時間以上早めの7時半にお店に来て、その後店内の勉強会の為、12時近くまでお店に残ってました。

16時間以上いたわけですね、しかしセットも勉強会も楽しくさせてもらってあっという間の、1日でした。

が、

もう年ですかね、さすがに足が次の日疲れました。

しかし!その分充実して、勉強になったので、文句ではないです、頑張ってるアピールです!

勉強会はほぼノンアルカリの画期的なストレートを手に入れました!

分かりやすくいうとギリギリまで髪に負担をかけないストレートです。

自然な仕上がり、手触り素晴らしい仕上がりですね!

一度やった所をノンアルカリはできましたが、ストレートやってない部分までここまで伸びるとは!

写真のっけておきます、11時過ぎまでお付き合いいただいたイニシャルK、Kさん、大変お世話になりました。

ストレート全くしてない髪にも効果が実証されました!早速営業で取り入れていきたいと思います!

アルカリを使うと髪はダメージの原因になります。しかし、ついに時代はアルカリをここまで抑えて延ばせるようになりました!

やり方?もちろん企業秘密です!

imgG53178434_1444043874790

imgG53178434_1444043875805