二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
育毛カラー

こんにちは、今年はこれだ、オキシロンによる白髪抑制カラー、当店では育毛カラーという名前になっております。

申し遅れました、小学校の作文に将来の夢はプロ野球の1億円プレイヤー、しかし、野球をやったことのない菅原です。サッカー部、卓球部でした。

色んな権利の問題もありますのでアイパットを撮影しました、ちと見ずらいです。

要はこれから白髪が増えにくくするんです、どのぐらいって業者さんに問い合わせてみても個人差があると言われると思いますが。

でも魅力的な話じゃないですか!?僕は断然普通のカラーより白髪が増えにくいと言われたらやりたいです

ちなみに発毛促進、抗炎症効果もありますが。

なんといっても白髪の抑制でしょう!

是非一度お試しを、ご不明な点は問い合わせを!

imgG53178434_1420703651330

imgG53178434_1420703652322

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B