二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
曝け出す!

こんにちは、かわなべです。

お店のブログや自身のSNSで食物しか載っけてないのでたまには真面目に書こうと思います。

最近お店にマイクロスコープを導入しまして毛穴の隅々まで見れるようになりました!

人の頭はよく見ますが自分の頭の状態ってあまり見る機会ないですよね?

さっき橋本さんに炭酸スパやってもらったんですけど

結構汚れててびっくりしました。

見ます?僕の毛穴。

タイトル通りさらけ出します。

写真は一番最後ですからね

ご飯食べてる方は見ないでくださいね

わかりにくいかもしれないですけど左がBeforeで右がafterです。

左は毛穴付近にアブラの様な物や皮膚も乾燥してカスがでているのですが

右は毛穴もスッキリして皮膚もサッパリきれい

日々お客様に説明できる範囲で、知識やお家でのアドバイスはしているのですが意外と自分が出来てないなと実感しました!

もうすぐクリスマスですし、自分へのご褒美にいかがですか?すごく気持ちいいですよ!

スコープで毛穴見せます!!!

僕はまた落としそうでこわい財布をまだ買えてないのでご褒美にそろそろ買おうと思います。

では!

pic20141212134117_1.jpg

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B