二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
どうもこんにちは!

三度の飯よりうどんが好き。

香川県は坂出市出身の

アシスタントの橋本です!

HPもリニューアルしてアシスタントBlogもできたということで……どうでもいいネタをばんばん上げようと企んでる所存です。いや、どうでもよくもないです、ちゃんとしたBlog書きますよ!!

この間は三連休で冒頭にも書きましたが地元香川県に帰省しました★帰省理由は、単純。ただうどんが食べたかった。以上です。

いつも新幹線なんですが節約のためにも行きはバスで12時間…乗車2時間でバスから飛び出したくなりました。とことん乗り物に弱い私です。

着いてからの3日間は朝から晩まで動きっぱなしで濃い3日間でした!

高松の商店街をぶらついたり…

速攻うどん屋でがっつき……

なかなか香川も頑張ってました!今の香川の大学生のお洒落といえば最近できたっぽいUNITED ARROWSのgreen label relaxingとURBAN RESERCHのDOORSらしいですよ!田舎らしくて微笑ましいです!

あと第二の目的は瀬戸内芸術祭でも有名な島々に行くことでして。直島に行ってきました!香川県民が行ったことないなんてちょっとまずくない?って思い瀬戸芸終わってたんですけどふらーっと行ってみました、一人で。

いやあ、素晴らしいですね。あんな素敵な場所が近くにあったなんて。建築物と街並みが素敵すぎました。もっと早く気づけばよかったです。人の暖かみと優しさを感じました。実は帰り、バスを逃してフェリーの時間に間に合わなくなり途方にくれてたわたし。そんなわたしを地元の方が港まで車で送ってくださいました!!なんとかフェリーに間に合いお礼の言葉しか言えなかったんですがとても助かりました(;_;)

そんな優しい島人であふれる島、直島。他にもいろんな島がありますが是非みなさまも足を運んでみてはいかがでしょうか??

きっと素敵な出会いが待っていると思います*\(^o^)/*

香川県にまたパワーをもらい、元気いっぱい年末に向けて頑張りたいと思います!!!

ではでは…… : )

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B