二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川でストレートツヤ出し店長のブログ

こんばんは!

最近妙に焦る、何かにつけて時間がないと感じる、そんなことないのになんだか毎日焦って生きてる菅原です!

毎日落ち着かない、何かしないとと思いながら生きてます。

さて、ストレート、縮毛矯正が、上手いお店、得意なお店を探してるんですって方が増えるこの季節。

梅雨はあまなかったので、梅雨だから広がるって方は少なかったと思います。

しかし、今年は暑いのか?梅雨にかけなかった方が、汗かいたときの、根本の癖が気になるって言って、かけに来てくれる方が増えてますね。

ストレートをすると、朝が劇的に楽になるって方が多いですね。

ツヤ出し店長は、ストレートが好きなんです、

表面からフワフワに巻くのも好きですが、

ツヤを出した髪を巻くのと、質感が違うと感じます、

収まる、ツヤの部分があっての乱れ髪だと思いますので、

アルカリを減らしたダメージレスのストレート

まっすぐになりすぎない

新しいストレートですね。

海に入ったり、水に濡れることが多いこの季節、自然乾燥でも収まる髪の毛を手にいれたい方は是非お試しください。

まあ、ドライヤー使った方がきれいにはなりますけれど。

二子玉川 美容室 アトリエミム
電話でご予約の方 03-3700-3772
ネットでご予約の方 美容室 予約

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B