二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
小旅行

休日の菅原です。

色々あって、藤が丘駅に来ました、緑が多くいいところですね。

将来自分は何処に家を持つのか、緑が多いとお店が少なかったり、発展すると緑が少なかったり、老後、子育ても考えると、職場に近く、緑、公園があり、更に買いものもできたりする所!

そんなとこあるかな、二子玉川いいところ、まさに理想的、緑、お店、両方ある、しかしそうなると地価がね(^-^;

となると藤が丘も候補のひとつになるし、たまプラーザ、あざみ野もいいですね。

とりあえず今は奥さんに家が欲しいって言われても、えぇ~っ、てなるし、がんばって生きていこう。

個人的にはダウニーの品揃えのおおいスーパーの近くがいいな。

imgG53178434_1401855046328

imgG53178434_1401855047519

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B