二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
自分が女の子だったら使いたい商品、店長のブログ

こんばんは!

もうすぐ夏休み、今年は帰らず家の事をしようかな、10年ぶりに断捨離をしようと決意した菅原です!

最近は何でもネットで売れるらしい、しかし、いちいち郵送するのが面倒だな。

さて。まえにもブログで紹介しましたが、

中々の反響だったので、またあの商品をご案内したいと思います。

まつげが伸びる美容液、その名もエグーダム!

写真の左上が付け初め

左下が約1か月後です

とあるスタッフの女性の写真です。

確実に、ビックリするほどまつ毛が伸びてますね!

目が大きく見える女性は魅力的ですね。

使い続けた人で、まつ毛が伸びなかったという声は聞いたことがありません!

個人的に目が大きく見える女性は魅力的に見えるので、是非使っていただきたいですね。

余談ですが、わたくし菅原は、目が細いのがコンプレックスです(笑)

さすがに男なので、まつ毛の美容液は使うつもりはないですが、

あと10年ぐらいして、男が使うのが当たり前の世の中になったら、手を出したいと思います(笑)

今の時代は、男なのに使ってるのが、まだ自分の中では抵抗がありますので、そのうち使える日が来るのを夢見ております。

興味のある方は是非使ってもらいたいですね。

アトリエミムにて絶賛発売中、詳しくはスタッフまでお尋ねください!

imgG53178434_1500131035746

二子玉川 美容室 アトリエミム
電話でご予約の方 03-3700-3772
ネットでご予約の方 美容室 予約

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B