スタッフブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
刺激のある時間でリフレッシュ!mimスタイリスト工藤の休日の過ごし方!

台風一過で気温が上がり夏が戻ったような1日でしたね💦

やっぱり冬が好き、

…冬生まれの工藤です

 

 

暑さが厳しかったり、はたまた急に涼しくなったりと気候の変化でストレスが溜まり易い時季ですね。

 

皆さんはどんな事でストレスを発散していますか??

 

先日あるテレビ番組で、

『運動でのストレス発散は35歳まで。それ以降は身体の負担が少ない物でストレス発散していきましょう!』

と言ってました。

ドンピシャな世代には考えさせられる話題。

 

正直、

『一人の時間が欲しいなぁ』

などと叶わぬ願いを頭に描いてしまいますが(ΦдΦ)

 

でも今日はとってもリフレッシュ出来ました☆

お客様の通っているダンス教室の発表会を見に行かせて頂きました!

お誘い頂いたのは今回2回目。

初めて身近に見るダンスの世界にあっという間にハマってました!

 

お教室の発表会なので小さい子から大人まで。

一つの事に一生懸命取り組んでいる姿がとてもカッコよかったなぁ〜

ℹ︎様、いつもありがとうございます😊

 

私にとって一番長く続けている事。

この『美容師』という仕事。

恥ずかしながら、習い事はどれだけ親にバレずにサボれるか?なんてずるい考えを持っていた時期もありました(笑)

 

今年で16年目。

楽しい時だけじゃない。

辛い事も沢山あるけれど、一生懸命取り組んでいたら必ず結果が出るはず。

 

もっともっと飛躍できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 

こちらの写真↓

一緒にダンスを見に行った怪獣は家に着くなり爆睡です。

発表会中に座席の上で立ち上がって踊り出してしまい、何度注意をした事か・・・

 

暴れん坊な娘にも、一生懸命取り組める何かが見つかりますように☆

二子玉川 美容室 アトリエミム
電話でご予約の方 03-3700-3772
ネットでご予約の方 美容室 予約
 

 

 

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B