菅原 誠プロフィール

2017年7月19日 水曜日

ツヤ出し店長は毛先まで染めたい


こんばんわ、最近親子丼をよく作ります、卵の消費量が相当多くなった菅原です!!

ゆで卵も好きです。

さて、夏といえば海、太陽、その他もろもろ、

暑い季節でそう言ったものを連想してしまいますよね、しかし、夏といって連想するものの多くは髪の色が抜ける原因になっているんです。

夏といえばゴーヤと、答えた方がいらっしゃいましたが、多分ゴーヤは色の持ちに関係ありません。



最近は夏だから明るくしたいって方と、太陽によく当たる方なんかは、色が抜けやすいからいつもより暗めを選ぶ方もいますね。

どっちもいいと思うのですが、ツヤ感、綺麗な感じにしたい方は抜けてもいいようにやや暗め、

活動的に見せたい方なんかは、やや明るめにチャレンジしてもいいんじゃないですか。

正直似合っていれば、どっちでもいいのですが。

ダメージあるから根元だけって方もいますが、色が抜けやすい時期だからこそ

毛先までするべきだと思います。

色を塗りたての髪の毛は手触りもよく、ツヤも出ます、色素が抜けるとツヤも出づらくなりますので、

まあくまで個人的なおすすめですが、

全体染めた方が、とは思います。

ダメージを心配されてる方、安心してください、当店アルカリを使わない毛先用の薬、残留物の処理、とことんこだわっております。


余談ですが、最近紫外線の予防スプレーが大人気です、興味のある方、スタッフまでお声がけください。


投稿者 株式会社キングピンズギャザリング | 記事URL