スタッフブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
乾燥の季節!今一度ateliermimにて頭皮診断&チェックを!

この時季に台風が来て謎だらけな毎日を過ごしてます、工藤です(°▽°)

 

さてさて、10月ももう終わり。

今回は先日ご来店頂いたお客様との出来事を紹介します。

 

半年ぐらい前からお付き合いさせて頂いてるi様。

カラー前に頭皮を見て見ると少し突っ張ってるご様子。カラーをしてもしなくても随時痒みがあるとの事でした。

頭皮の色もうっすらピンクの危険信号。

 

シャンプー剤は市販の物を使っているようだったので、今回お店でクリームズクリームをお試し頂きました。

 

甘い香りの泡立たないシャンプー剤

その名の通り保湿効果ありのシャンプー剤

おまけにカラーやパーマの後の悪〜い残留成分まで除去してくれる優れもの

 

パッケージはこんな感じ

中身はとろーり柔らかめのクリーム

食べたくなるような甘〜い香りで、小さなお子様のいるお家では置き場に注意して下さいね( ̄^ ̄)ゞ

 

仕上がりはトリートメント無しでこのツヤ感と収まり!

泡立たなくても頭皮はスッキリです。

 

頭皮や髪が乾燥してしまいお悩みの方増えてきています。

これからが冬本番!

放っておくと、カラーやパーマが出来なくなるほどのアレルギーが出てしまったり、痒くて眠れなかったりしますよ!

顔の様に化粧水や美容液、クリームなどでのケアが難しい頭皮だからこそ、毎日使うシャンプー剤をを見直して、健やかに!キレイ!を保って行きましょう!

気になる方、来店時にお試しも出来ますのでスタッフまでお声掛けください!

 

クリームズクリーム、またその他の商品の問い合わせや髪の毛のお悩みはLINE@にて随時受付中です!

それでは皆様

happy Halloween!!

工藤でした。

 
二子玉川 美容室 アトリエミム
電話でご予約の方 03-3700-3772
ネットでご予約の方 美容室 予約

 

 

 

 

 

 

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B