菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年10月11日 水曜日

二子玉川でストレートが得意なサロン。ツヤ出し店長のブログ



imgG53178434_1507714665505

こんばんは、最近生きてるのが楽しそうとお客さんや従業員に言われました、楽しそうにしているだけで実は心に大きな闇を抱えてるかもしれないけど、明るく楽しく生きてる菅原です!!

抱えているかもですよ、実際はどうなんだろう、真相は闇の中ということにしておきましょうかね(笑)

どうでもいい話ですが、先日ツイッターで、こんな投稿がありました

グーチョキーパーで、グーチョキーパーで、何作ろー♪
おれ幸せな家庭を作りたい、チョキ出して、って言って、指輪をはめるってのは友達に言ったら、あなたの頭はパーね、と言われました。グーの根も出ません。

うまい!このツイッター打った人天才だ!と思いました、ちなみに僕はツイッターをやっていません、もしやってたら確実に何かリアクションしてしまってましたよ。



と、まあ、どうでもいい話だったのですが。



当店にはハイブリットストレートというメニューがあります。

なんと、先日、某美容サイトで、ハイブリットストレートって何ですか?

是非取材させてください!

なんて嬉しい依頼が来まして、直接取材予定が、お互いの都合が合わず、電話取材になりましたが。

当店のストレートのこだわりや、よさを語りまくってやりましたよ!

ツヤ、仕上がりの自然さ、手触り、痛みずらさ、

自然な仕上がりになるから数ヶ月後、根元が伸びてきても境目がはっきり出ずらいので、他でストレートした時より気にならない気がする!?

って言われたことがあるなど、


ハイブリットストレートの良さを語ってきましたよ、

聞かれて思ったことは、さすがプロだな、お客さんが聞きたいであろうポイント、
逆にこっちがこんないい所、ポジティブな違いがあるんですよって、伝えたい所。

うまく引き出してくれたなって思いましたよ。

きっとたくさんアンケートして、ストレートって、ここがいいとまた同じお店に行っちゃうとか、ここができてないからお店変えたり、ストレートやめたとか、

そうゆうの沢山アンケートして、あの電話取材の質問なんだろうなと、僕は思っちゃっいましたよ。

電話取材で聞かれた所がお客様の知りたい所だろうし、参考にして、どんどん発信していきたいですね。

学ばせていただきました。



今まで何人もの癖を伸ばしてきて、何時間も勉強したハイブリットストレート。

また少し人目に触れる機会を増やしてもらえたので、嬉しかったので、ブログにて報告のような、、、、まあ自慢ですね(笑)

どうでもいい話からの、どうでもいい自慢でしたが、最後まで読んでくれた人、ありがとうございます。

ストレートかけてるけど、なんとなく気に入らないとか、もっとツヤが出る気がするとか、何か気になる所がある方は、ご連絡ください。

お待ちいたしております!

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング