菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年7月23日 日曜日

美容師の休日、ツヤ出し店長のブログ

こんばんは!

先週の休日はセミナー行ってきました、あまりの遠さに、他に何もできなかった菅原です!

遠いのプラス、遊んできたからなんですが、

セミナーも面白かったですが、浅草でプラプラしたのも楽しかったですね。

平日にもかかわらず、中々の人の多さで、

僕が浅草に行ったのは

5年ぶりぐらいかな?

当時は浅草寺が改装中で、ちゃんとしたのを見るのは今回が初めてでしたが


風情があり、歩いてるだけでも楽しかったですね。

電車に乗って1時と少し、

プラプラ時間が2時間ぐらいだろうか?

まあ、何してたって訳では訳ではないですが、煙浴びて、ご飯食べて、メンチカツ食べて。雷門も前通って。

ホントに勉強してきたのだろうか(笑)

遊んでる方が思い出に残ってしまった(笑)

従業員とお出掛け?して、

楽しい思えるお店って、当たり前かもしれないけど。とてもいいことだと思います。

世間の人は会社の人とバーベキューとか、嫌がる人がいますが、

美容師が特殊なのかもしれないですが、

他の業種の方から見ると仲がいいと言われますね。

従業員の仲がいいのは、いい雰囲気作りに大切なことだと思いますので、

これからも皆にいじられていきたいと思います(笑)

最近休みの日も忙しく、中々のんびり過ごすという日も無いですが、夏休みまであとわずか、頑張っていきたいと思います。

そんなわけで夏休みもありますので、ご来店日は計画的に、ご来店お待ちしております。

imgG53178434_1500814793802

imgG53178434_1500814793803

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング