菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年7月17日 月曜日

二子玉川で夜間営業


こんにちは、暑くて勝手に目がさめる!

しかし、元サッカー少年のプライドにかけ、暑さに耐えるべく、ことしの夏はエアコンつけて寝ないと誓っている菅原です!

ちなみに冬もつけません、基本的に一年中家ではつけません。

新潟出身の菅原さんは、サッカー部時代は、炎天下でも、雪が降ってるときも、外で体を動かし続けてきたし、

新潟で一人暮らしの時は、古いアパートで、窓の隙間から雪が入ってきて、家の中に雪が積もっていたが(笑)

それでもエアコンつけずにコートを着て寝ていました。

ま、どうでもいい話ですが。

そして、ここからが大切な話。


4月より深夜営業を開始いたしましたが。

お客様より、本当は夜に来たいけれど、夜のクーポンないから昼に来てみた、って、お客様が何人かいました。

今当店は新規クーポンのみで、

お昼もメニューから1000円引きがメインです。

なので、深夜のメニューをお選びの新規の方、期間限定で1000円オフのクーポンを付けたいと思います。


予約の際に、ブログを見た、

ネット予約であれば備考欄にブログを見たと、お書きください。

通常メニューとの併用はできません、あくまで深夜メニュー限定のクーポンです。

東京でも深夜美容室、夜間営業の美容室はまだまだ少ないので、

お近くにお住いの方はこの機会にぜひお試しください。

最近は少しずつ深夜の客様も増えてきて、予約の取りづらい日もございます。お早めに連絡がおすすめです。

お待ちいたしております。

余談ですが、深夜の美容室は基本的にマンツーマンとなっております。

他の人に聞かれたくない話や、相談したいことを気軽に話せる時間らしく、菅原さんによる、お悩み相談室のようなご利用をされている方もいます(笑)


他にお客様はいませんので、皆様のお好きなスタイルで、ご利用ください。

常識の範囲でですが(笑)




投稿者 株式会社キングピンズギャザリング