菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年7月12日 水曜日

店長の苦悩、続き

こんばんは!

昨日大根おろしを作る、おろし金?を、買いました!テンションが上がって、大量のだいこんおろしを作ってしまった菅原です!

一体こんなに大量に何に使うのだろうか。

さて、ブログを毎日書くのが目標と言ってましたが、たまにある苦悩。

今日は何書こう?

って、なるときがあるんですよ。

大体お客様からの質問や、薬の少し踏み込んだ薬の話を書いてるのですが、休みの日や、これといって、質問も無いとき。

やばい、指が動かない!

何を書いたらいいんだ!?

って、なるときがあります(笑)

じゃあ、辞めればいいじゃん。

って、話にもなるんですが、なんと、毎日書くようになって、ブログのアクセス

月に1000件ぐらいあるんですよ。

ホームページ、その他の媒体合わせてなのですが。


月に1000件は自分で言うのもなんですが。思ったより多くてビックリします。 

同じような内容を書いてるときがあるのですが、

おかげさまで、美容室のブログとしては沢山の方に見てもらってる側のブログとなっております。


そうなってくると辞められないんですよね(笑)

同じようなの書かないように。よりわかりやすく、そんな事を考えながら書いてるのですが、

あまり見てるって言われません(笑)

一体どこに1000人いるのか。見てるって月に3人ぐらいにしか言われないですけど(笑)


まあ、見てる方いたら、励みになるので教えてください。

どうでもいいけど、大根おろししたので、生まれて初めて魚をグリルで焼いてみました。

中々いいできになりました。

ついでなので写真を載っけておきます、

こうゆう写真を載せると見てる人からのリアクションがあるのだろうか?


まあ、リアクション無くても書き続けるんで、また時間のある時に読んでください。

それではまた。

imgG53178434_1499866833260

imgG53178434_1499866833261

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング