菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年7月 6日 木曜日

二子玉川でこだわりのカラー、ツヤ出し店長のブログ

こんばんは!仕事が好きです、が、仕事以外に何か夢中になるものがほしい。

とりあえず美味しい親子丼を作るのが目標の菅原です!

美味しいものを食べるということにはエネルギーを使えます。

さて、昨日のブログでは、当店のエイジングカラー、オキシロンを使い、カラーを塗る前に髪に栄養をいれるという話でしたが

なんと、カラーの中にもトリートメントが入ってます!

色と一緒に栄養を深いところまでいれるイメージです、髪の毛は中身がなくなってくるとぽわぽわしてきちゃいます。

ここからは個人の感想?感触?なのですが、

色素でも栄養でも入ってた方が手触りがよく、さらさらになります。

髪の毛の中身がしっかり詰まった状態にしたらぽわぽわ、かさかさしないです。

当店カラー剤も妥協しません。金属イオンカットの、クチナシエキス入りの、カチオンコンプレックスをおこせるカラー剤です!

さっぱり意味がわかりませんね(笑)

ダメージ抑えて、手触りもあげてくれるってことです。

さらに、トリートメント配合にして、トリートメントもこだわりのどのよう物数種類用意して、髪質に合わせて配合しております!

カラーをしただけでも手触りアップ、さらにトリートメントもしてもらえば間違い無しです!

落ちないカラーは残念ながら無いですが落ちないようにダメージをなるべくさせずにカラーをするということは、長い目で見たときにツヤのある髪になれますからね。

来年の梅雨こそは髪を広げたくない方、今からの用意が大切です!是非お試しください!

imgG53178434_1499352083694

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング