菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年7月 4日 火曜日

二子玉川でオキシロン、白髪抑制カラー、ツヤ出し店長のブログ

こんばんは!

何故焼き鳥屋のネギマはあんなに美味しいのか、家でフライパンで焼いても、全然美味しくない、

いつか時間に余裕ができたらお料理教室に通いたいと思っている菅原です!

お料理番組見ても、全く作れる気がしないですね。

その前に野菜を切るとか、どの野菜はどのぐらい火を通すと美味しいのか、とか、そんな基本的なことがわからない。

さて、最近オキシロンを使った白髪抑制カラーを、売り出しているお店がありますが、

当店もオキシロンを使っております。

オキシロンカラーは、どのお店でも一緒だと思っている方もいますが、うちのカラーで使っているのはオキシロンだけではなく、ブログにも書いてますが、さらに、前処理トリートメント、カラーの中、シャンプー台での後処理など

他にも色々やってます!

なんか、名前つけようかな

ネオオキシロン。とか、

まあ、エイジングカラーって名前付いてるんですが、オキシロンもエイジングカラーで使ってますよって、わかってもらいたかったです。


オキシロンとは、カラー材の色素の薬に混ぜる物なので、いわゆる2液、という奴ですね。

なので、オキシロンカラーといっても、お店ごとに出せる色や、ツヤかん、手触りなど変わってきます!

うちのオキシロンカラーが1番だぜ!

という、自負でやっております。

白髪抑制カラー、オキシロンカラーに、興味がある方、当店エイジングカラーという、メニューになっております。お試しください。

imgG53178434_1499173745818

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング