菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年7月 2日 日曜日

夜の勉強会、店長のブログ

こんばんは、

最近お客様に顔色が悪いとよく言われます!

日焼けして健康的になったと思っていたら実は違う印象を与えていたことに驚きを隠せない菅原です!


疲れてるのって、最近よく聞かれますが、そんなに疲れてないつもりです。

ストレスは、まあ、溜まっているかもしれません。
最近お金使いが荒い気がする(笑)


まあ、人生山あり谷あり、自分より辛い人なんて沢山いるさ、今日も、張り切って生きていこう!

今日は新しいカラーに配合する、栄養材のような物の勉強会。

トリートメントといってしまうと、しっとりしたりするイメージがあるので、トリートメントとは、別物と考えてくださいとのこと。

過去にブリーチしたことのあるアシスタントに、栄養材入りのブリーチを塗ってみる。

今までのブリーチなら、髪はボロボロ、ドライヤーしても指が通らないような感じになっていましたが、

全然指通りもよく、

悪くなってなくって表現が適切かな?


髪の毛がしっかりした感じ、

確かにトリートメントって言うとちと、違う気がしますが、多分、美容師さんはこっちの方が隙なんじゃないですかね?弱った髪が普通の状態に近くなるような。作られたしっとりではなく、自然な感じでとても僕は好きでした。

近日入荷予定、カラーで髪を生き返らせたい方は是非お試しください!

しかし、ブリーチした髪にまたブリーチ被せると、すごい色になりますね(笑)

この後色を被せて、いい色で帰ってもらいましたから、こんな髪の色のアシスタントはいませんので(笑)


imgG53178434_1499005347896

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング