菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年7月20日 木曜日

CCペン、温熱ペン、二子玉川店の店長のブログ

こんばんわ、最近毎日少量のお酒を飲んでおります、こんなにお酒が好きになるとは予想外です。

いつもおじいちゃんがお酒を飲むのを不思議そうに見ていたのに、自分はおじいちゃんの血を引いてるんだなって、最近は実感している菅原です!!

うちのおじいちゃんは、お医者さんにお酒を減らすように言われておりましたが、

俺の心臓は酒で動いている!

という名言を残しております。

僕も大人になり、段々うちのおじいちゃんに趣味、趣向も近づいてきたのでしょうか?

生きてる人間はみな歳をとる、自然の摂理には抗うことはできないのですが。



少しでも、できれば大きく、自然の摂理に逆らって、若さを保ちたいですよね!

男の人も美肌を目指し、お肌のケアをするこの時代、アンチエイジングというのを大切にしていきたい、髪や頭皮を老化させない美容室を作りたい。


そんなわけで始まりました、エイジングコース。

3つのコースを用意しております。

炭酸のスパやCCペンがついている、詳しい説明はホームページに、のってますので、今回は温熱ペン(CCペン)について説明したいと思います。

メインの効果効能は

ヒートショックプロテイン!

筋膜リリース!

その二つとなっております!!


多分、へ〜、そうなんだ


ってなる人は少ないと思います(笑)

どっちかというと、何それ!?

って方が圧倒的に多いと思うので。

そしてこうゆうのを詳しく話すと、更にわけがわからなくなるので(笑)簡単に書きます!


あ、その前に、温熱ペンについて書きます。

写真も載せてありますが、ペン先が光って熱を発します。

それを体に当てると、体があたたまり、ヒートショックプロテインを生成します。

このヒートショックプロテインが痛んだ細胞を修復したり、コラーゲンを生成したり。

どうです?わかりづらくなってきてませんか(笑)


さらに簡単に


ペンを当てると ヒートショックプロテインが発生して、細胞を修復し、新しい細胞をつくると思ってくれればいいです。

今回はこんな感じ、また詳しく書きたいと思います。時間があったら続きも読んでください。

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング