菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年7月28日 金曜日

エイジングカラー10800円、ツヤ出し店長のブログ

こんばんは!

復元ドライヤー売れ行き好調、うちのドライヤーも買い換えたい、最近若さを保ちたいと思っている菅原です!

先日同い年の友人に言われました、

もうアラサーじゃなく、アラフォーだね。

何てこった!気付いたら人生半分終わってるじゃないか!

まあ、自分は油分の高い食べ物が好きなので、80才まで生きれるか、疑問ですが、お酒もそれなりに飲みますし。

仮に、60才までしか生きられないとしたら、人生半分以上終わったことになりますね(笑)

恐ろしい~、

で、うちの店のエイジングカラーは、

その名の通り、エイジングを、意識したカラーです。

まず、白髪を増やさないオキシロンを使い、

カラーを塗る前も髪の毛を痛ませないよう、トリートメントをつけ、

流す前にカラーの残留物を落とし、

炭酸泉でしっかり流し、

更にトリートメントを重ねていく、髪にも、頭皮にも優しいコースとなっております。

歳を重ねるのと

歳をとることの

違いに最近気づいた

と、とある一流芸能人が言っておりました。

自分も歳を重ねても、歳をとりたくないと思っております!

同じ考えをもっている。カラーもやっているという方は是非お試しください。

imgG53178434_1501248955777

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング