菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年6月27日 火曜日

たまにはおさぼり、ツヤ出し店長のブログ

こんばんは、本日実家の親に電話したら、新潟に住んでるお姉さんが、見てるよと母親に言われ、そんな事知らなかったとビックリしている菅原です!

今月姉にあったときも何も言われなかったような…

しかも、母親には文章がメチャクチャと、ダメ出ししているらしい(笑)

自覚ありです。スイマセン

いつも読みずらい文章ですよね。

しかし、まあ、新潟にいる姉が、どうやってうちのお店のブログにたどり着いたのか、疑問が残ります。

教えたかな?いつも実家に帰るとお酒ばっかり飲んでしまうから覚えてないや(笑)


昨日、なんと。お店からお客さんが誰もいないという時間が発生してしまいました!

たまにあるんです。

たまにですよ!

で、菅原さんがとった行動は


髪の毛切って欲しいんだけど、と、みんなにアピール!

で、切ってもらいました。

オーナーがお休みの日、お店をまとめるはずの店長が、自分の髪を切ってくれアピールです!

快く切ってもらいました(笑)

前日オーナーに従業員一同、お酒をご馳走になりました。

次の日におさぼりです(笑)

しかし、この従業員同士わいわいやりながら

やる時はやる!

ってのが、うちの店の強さだと思います。

お客様の中でも雰囲気や、従業員、アシスタントを気に入ってくれて来てくれてる人も多いと感じます。

とにかく楽しみながらお仕事が僕のモットーです。

美容室に行くのが楽しみ、息抜き、って思ってもらえるような雰囲気作りをしていきたいと思います。

今日の文章は読みやすかったと思いますが、どうでしょう?

姉よ、もし見ていて、ダメ出しするところが無かったら謝罪の連絡をお待ちしてますよ♪

ブログ見ているかたも気になったところがあれば、ご来店のさい、ドシドシ突っ込みをお待ちしております!

imgG53178434_1498533928191

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング