菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年6月26日 月曜日

ツヤ出しストレート、根本直し、店長のブログ

こんばんは、明日はお休み、沢山のニンニクを食べようと、お肉を食べに向かう菅原です!

いつもはラーメンですが、たまには贅沢をしたいと思います。

さて、本日のお客様、色々悩んだ結果、後日デジタルパーマをかけるかもしれないので、根本のストレートパーマをかけさせてもらいました。

毛先は以前かけたストレートパーマと、一年前ぐらいにワンカールのデジタルパーマをかけさせてもらった状態ですね。


根本を直しただけなのに、中間もいいツヤが残っていて、毛先もデジタルパーマが落ちてきてはいますが、自然な内巻の状態です。

根本を直しただけなのに、以前やった部分がキレイに残っているというのは、以前にいい技術をした証拠だと思います。

髪に優しく、持ちがいいって、今まで中々無かったんですよね。


髪に優しく、まっすぐになり、ちゃんと持ってくれるストレートパーマ

やる価値はかなりあると思うのですが。

梅雨時期にしかかけないから、痛まないストレートがいいけれど、持ちが悪いのは嫌って方。多いですからね

個人的にはストレートパーマは好きな技術です、ストレートしてるんだろうけどパサパサの髪の毛の人を見るのは悲しいですからね。

髪にツヤがほしい方。自然な仕上がりになりたい方は是非お試しください。

imgG53178434_1498476439358

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング