菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年6月18日 日曜日

二子玉川美容室まっすぐになりすぎない縮毛矯正、店長のブログ

こんばんは、昨日は子供が夜中に起きていた、深夜にお腹にジャンプされるとさすがにリアクションに困る菅原です!

お腹の上にお尻で
ドン!
と、乗っかってきます

深夜なのに
着地~、と、声を出しながら乗っかってきます。

普段はお母さんにくっついてるのに、昨日は僕の上に乗っかってくるし、僕の手を握ったり、引き寄せたりして、全然寝れなかったですね。

さて、急に梅雨っぽくなった本日、ストレートのお客様ご来店。僕の大好きな黒髪ストレートですね。

黒髪はツヤが命、ツヤと言えばアトリエミム自慢のストレート。

アルカリを抑えたストレートだから、髪の毛を潰さないから自然なツヤと動きが出ますね。

ハンドブローで、自然なツヤと毛先の柔らかさ、従来のレイヤー、段を入れてもよく分からない仕上がりにならないから、短めのスタイルでもシルエットがストンと、なりずらい


お客様からもいい感じじゃないですかと、嬉しい言葉をいただきました。


ハンドブローで仕上げられるということは、自宅でのドライヤーも簡単です。

朝の10分は貴重ですから、簡単に仕上げたい方は是非ストレートかけてもらいたいですね。

ブログも読んでいただいてる方が増えたのか、ストレートかけに来てくれた初めての方も増えてきましたね。

どんどん写真をアップしていきたいと思います、またお時間のあるときに、読んでもらえたら嬉しいです。

imgG53178434_1497785432230

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング