菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年6月16日 金曜日

二子玉川アトリエミム店長のブログ深夜営業

こんばんは!
実家に帰って何したのって聞かれても、特に、特別なことはしてないので、答えに困る菅原です!

とりあえず息子と、親と、ずっといて、海に行って、温泉行って、公園行って、って、感じですね、イチゴ畑も行きましたけど。

毎日海に行って、広い実家を息子が走ってて、本と何してたんですかね、あっとゆう間に終わってしまいまして、

新潟にキレイな海あるんですか??
って、聞かれたので、とりあえず写真を載せておきます。

さて、本日も深夜営業のお客様ご来店いただきました。

仕事帰りに来た方が、土日に来るより楽だと言ってくれてましたね。

終了時間は夜の11時過ぎ、溝の口の向こうに住んでるらしいのですが、電車も余裕でありますし、喜んでもらえましたね。

予約時間や、メニューが複雑?少し説明が必要な場合があるので、ご不明な点はお電話いただけたらありがたいです。

深夜の時間帯、夜の10時を過ぎる予定の予約は、単品のメニュー、カラーのみなどはやっておりません。
すべてセットメニューになっておりまして、この辺がわかりずらいみたいなのですが、

深夜営業は色々な理由があり、そのような形態になっておりますので、その辺はご理解いただけたらありがたいです。

利便性は間違いなくありますので、ご利用になりたい方、お電話だけでもいただけたらありがたいです。

まだ木曜金曜限定の営業時間ですが、どんどん予約が入り、世間に認知させるよう頑張っていきたいと思います。

皆様これからもよろしくお願いいたします。

imgG53178434_1497624821180

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング