菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年6月11日 日曜日

二子玉川アトリエミムツヤにこだわり店長のブログ

こんばんは!これから実家に帰ります。久々の夜行バスで緊張している菅原です!

集合場所新宿バスタってなってるけど、バスタのどこか書いてないから間に合うか心配です。

昨日、一昨日と奥さんと子供が先に実家に変えることを心配してましたが、無事に着いたらしく、なにやら楽しんでたみたいなのでとりあえずひと安心です。

そんな中、今日は忙しく、仕事に集中しましたよ。

初めてのカラーの方がいらっしゃいましたね。

白髪染めは白髪を増やす可能性があると言ったら驚いてくれてました。

2年前ぐらいにヘナが少し流行りましたが、理由は白髪を増やさないからですね。

白髪染めは、白髪を消すけれど、これから生えてくる白髪を増やす、そんな情報が世の中に流れた時期がありました。


原因は活性酸素が、なんちゃらかんちゃらで、用は頭皮が老化するから白髪が増えるって話ですね。

当店は活性酸素を発生させないカラー剤も用意しております。

頭皮を老化させないから、これから増える白髪も気にしなくて大丈夫。白髪染めによって増える白髪も気にせず染めれるって話ですね。

最近ストレートの記事をよく書きますが、ストレートと共に、白髪を増やさないカラーってのも売りだと思っております。

今だけ白髪を隠して、将来白髪だらけは嫌ですからね。

さらに毛先に栄養を添加することでしっとり手触りもよく仕上げます。
カラーだけでこんなに変わるんだって実感してもらいたいですね。

カラーはしたい、頭皮、髪の毛は大事にしたいという方は是非お試しください。

さ、ブログも書いたことで12日から14日まで連休いただきます、皆様日程の調節などよろしくお願いいたします。

imgG53178434_1497189889745

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング