菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年6月 8日 木曜日

休日の過ごし方、店長のブログ

こんばんは!
ストレートの記事多すぎじゃないって、連日言われたので、今度は息子の記事を書く、
1週間に一回ぐらいは美容と関係ない記事を書いてる菅原です!
息子の記事を書かないと気がすまないですね。
大分大きくなってきて、来年からは幼稚園。
幼稚園に行ったら会う時間も少なくなるから。今のうちに遊んでおこう。

お父さん休みだからって、火曜日幼稚園を休ませることはできるのだろうか?

できたら1日一緒にいれるから嬉しいな。

さて、前回息子の記事を書いたときは、

出汁のと聞くと

深み!

醤油のと聞くと

コク!

って返してくれると書きましたが、醤油にコクがあるのか知らないですが、

ちなみに、我々はと言うと

火星人だ!

と言ってくれます。

あなたのお父さんは日本人よと、突っ込みます。

最近では、少し離れると

お父さん行かないで~!

って、叫んでくれます。

ビュッフェでご飯を取りに行こうとした時が始まりでした。

叫ぶと大人たちが喜ぶってわかったらしく。

仕事にいくときも、買い物で少し離れるときも

お父さん行かないで~!

って、叫びます。

嬉しいですが、中々仕事に行けません(笑)

その度に行かないよ~、とか言ってしまう僕が悪いのですが、

まあ、なんのブログかって、自己満の、息子がかわいく成長してるぞって、ブログです。、
もうすぐ3歳、甘やかしてるだけではいけないのです、子供の成長は早いので、あっという間に大人ですからね。

しかし、お父さん三年目の菅原さんは、子離れが全くできず(笑)子供の成長においていかれておりますね。

未だ未だかわいい時期、甘やかしてもいいと思うのですが、世間に迷惑をかけない程度に元気でいてもらいたいですね。

明日からは真面目な美容の記事書きますので、息子のかわいい自慢、読んでもらってありがとうございます!

imgG53178434_1496855172109

imgG53178434_1496855172110

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング