菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年5月31日 水曜日

二子玉川美容室アトリエミム襟足スッキリショート、店長のブログ

こんばんは!
最近日焼けしたと言われます、自転車通勤と子供との散歩で日焼けしました、決してチャラ男ではない菅原です!

チャラ男の軽さが時に羨ましいときもありますが、あんなにスムーズに人に話しかけられたら友達いっぱいできるだろうな。


まあ、今は子供をお風呂いれたりするのが楽しいので、休日は子供との時間を少しでも大切にしたいのですが。

で、日焼けした訳なんですが、この季節、暑くなってきますよね、ショートにしたい方も増えてきていますが

ショートは個人的に好きなんですよね。

メッシュいれたり、アシメにしたり、デザイン制が強く出ますからね。

ショートの醍醐味は前から見たときもそうですが、襟足と、後ろ頭の丸みが大切だと思います

頭の形をキレイに見せる、こちらは美容師の永遠の課題だとおもいます。

後ろ頭にコンプレックス持ってる方多いですからね。

印象も代わり、朝のスタイリングも楽になります。

大人女子になり、子育て等で時間がない方にもおすすめですね。

乾かすだけで形になる、少しのアレンジでやった感が出るショートに今年はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

imgG53178434_1496234706868

imgG53178434_1496234706869

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング