菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年5月29日 月曜日

二子玉川美容室アトリエミム真っ直ぐになりすぎない縮毛矯正、ツヤ出し店長のブログ

こんばんは!最近医療関係の方のお客様が多い、何か医療関係の人と話すのは面白いと思う菅原です!

それぞれの仕事に聞いてて面白い部分はありますが、何か興味を引かれますね、医療関係のドラマが多いのも納得です。
全く見ていないですが(笑)

医療関係のドラマと言えば、ドクターエックスなるドラマがありましたよね。
決めゼリフ、私、失敗しないので。

昔はネタとしてお客様に使ってみたこともあります。
思ったよりウケなかったです(泣)

ストレートは真っ直ぐすぎても失敗です。

昔はよかったかもしれないですが、最近のストレートは進化してますし、お客様も自然な仕上がりを求める時代になりましたからね。

当店のストレートはアイロンである程度形をつけることができます。

パーマみたいなカールはさすがに無理ですが、自然な内巻きぐらい全然出せちゃいますね。

さらにダメージを少なくして、手触りや、ツヤも従来のストレートよりアップしております!

ダメージの原因アルカリを抜くことで真っ直ぐになりすぎない、ダメージレスなストレートが可能なわけです。
正直、やや時間はかかることが多いですが、その日頑張って座っていてもらえればそのあと髪の毛が扱いやすくなります!

梅雨時期他のお店で失敗して治してという方、たまにご来店されます。

失敗すると治すのが大変なので、

私失敗しないので

と、自信をもってる美容室にお任せしてみてはいかがでしょうか?

余談ですが、明日休みです!

臭いの強いご飯を食べて、お酒沢山飲んで寝たいと思います!
では、また!

imgG53178434_1496061320613

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング