菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年5月27日 土曜日

二子玉川深夜営業の美容室 ツヤにこだわる店長のブログ

こんばんは、実は本日36才になりました。

だからといって特別何かするわけでもない、静かに年を重ねる菅原です!

むしろ年齢を戻したくなるお年頃ですね。10年ぐらい戻したい。

今年こそいい一年だったと言えるようにがんばって生きていきたいですね。

そう言えるように、まずはナイトサロン、深夜営業を成功させたいですね。

まだまだ空きもありますが、本日は夜の10時からのストレートのお客様にご来店いただきました。

夜10時からのストレートなんて、今までできなかったのに、便利な世の中になりましたね。

ストレートして、終わったのが午前1時過ぎ日付を跨いでの営業になりまして、お客様がお帰りになる頃に1才年を重ねたわけです(笑)

お客様がいらっしゃらなくて、事務作業してる間に年を取りたくなかったので、ご来店いただいたお客様には感謝でございます。

おめでとうと言ってもらえました♪

で、ストレートの仕上がりに喜んでもらえましたね。
ストレートしてなくて、自然に髪がきれいな人みたいな仕上がり!

なんて、言ってもらえましたよ、一番の誉め言葉じゃないですかね!

今、自分の武器はストレートと、深夜営業だと思っております。

深夜営業も時間的に助かると言ってもらえ、ストレートも喜んでもらえたら、最高の誕生日の迎え方じゃないですか!

明日も?今日も?土曜日で朝から仕事、ブログ書いたら休みたいと思います。

まだまだ深夜営業始めたばかり、これからどんどん発展させていきたいです。
皆様ご協力よろしくお願いいたします。

imgG53178434_1495818586629

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング