菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年5月25日 木曜日

二子玉川美容室白髪抑制カラー 店長のブログ

こんばんは、本日お客様とタイムマシーンが欲しいという話をしました、
もし、過去に戻れたら、美容師はやると思うけど、山手線の内側で美容師やってるのではなく、二子玉川、田園都市線エリアに早く来たかった菅原です!

二子玉川に骨を埋めるつもりです、ならばもっと早くこの辺に移ってくればよかった。

25才ぐらいからやり直したい(笑)

ま、やり直せないから、今からがんばっていかないといけないですね。

とりあえず、深夜営業を形にすることが僕の目標です。

さて、そんな風に昔に戻りたいと考えるのは年をとった証拠だと思います。

まだまだ若いつもりが今月で36才、そろそろ白髪も生えてくるお年頃。

白髪染めを始める人も同世代では増えてきてるかなと感じます。

最近では恐ろしい研究成果が出ました。

白髪を染めるとカラーの影響で白髪が生えてきやすくなる!?

詳しくは書かないですが、

活性酸素なるものが頭皮を老化させるのですね

当店のエイジングカラーは活性酸素を取り除いた、カラーによるこれから出てくる白髪を抑制してくれる白髪染めとなっております。

白髪を染めて若く見せたいのに、白髪が増えては本末転倒、ならば白髪を増やさないカラーをやった方がいいではないか!?


きっと、大手さんがこのカラーの技術を手に入れたとき、大々的に宣伝するんじゃないですかね?
将来、私白髪染め沢山したから今白髪が多いんだって思っても、やり直せませんからね。

その時にタイムマシーンがあって、過去に戻りたいって思っても戻れないですからね!

白髪を染めたいけど増やしたくない方、加齢による白髪の増加はしょうがないとして、他の原因で増やすのは辞めにしませんか!?


imgG53178434_1495722495784

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング