菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年5月24日 水曜日

二子玉川美容室自然なストレート店長のブログ

こんばんは!

最近、お客様に何故そんなに痩せてるんですかと聞かれることが多いです!

痩せたい人は自転車通勤を試してみよう、往復で、一時間半自転車こいでる菅原です!

しかし、走り回る子供に付いていくのが一番疲れます。

今日もストレートの話、

先日電車でも見かけてしまいました、あ、この人癖毛でストレートしてる、パサパサで、可哀想って言ったら語弊があるかも知れないですが、

いいストレートしてないんだな、

なぜパサつくのか、アルカリが強いからです。

なぜうちのお店のはツヤが出て、自然に仕上がるのか、
アルカリに頼らずアイロン操作で水分の力を借りながら伸ばすからです。

アルカリに頼り、さらに水分の力を使うと髪の毛の負担はとんでもなく大きくなります。

いいことと言えば、とてつもなくまっすぐになるので、何してもまっすぐになるのが好きって方には向いてます。

アルカリを減らしただけの薬で水分の力を使っても中々キレイにはなりません。

水分を飛ばすときに反応してくれる薬が必要です。
さらに水分を飛ばすときも飛ばす量、飛ばし方にもコツが必要です。

すべてが揃うと自然な、ツヤのある仕上がりになります。

癖毛の方でも誉められる髪の毛になります。

梅雨のこの時期、まっすぐにしてもアルカリを使いすぎてパサパサになると湿気で広がります。

今までのストレートに満足してない方、
ストレート嫌いだけど癖毛よりまし
なんて思いながら繰り返してる方は、騙されたと思って試してみてください。

どうでもいいですが、うちの奥さんのハヤシライス載せておきます。

同じハヤシライスでも、具や、隠し味でこんなにも差が出るんですね。

ストレートも、同じだと思ってませんか?
お店によって仕上がりは全然違います。

自信をもっておすすめできるストレートです。

美味しいハヤシライスの自慢のブログでした。

imgG53178434_1495631756798

imgG53178434_1495631756799

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング