菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年5月20日 土曜日

二子玉川美容室ダメージしない?ストレート、縮毛矯正店長のブログ

こんばんは!

最近靴を洗ったらあまりの日差しの強さにあっとゆう間に乾いてビックリしちゃった菅原です!

しかし日焼けはしない。

さて、散々書いてますが、梅雨です、うねり、広がりの季節です。

ストレート、縮毛矯正を梅雨時期にかける方も多いのではないでしょうか?
当店のストレート、大変好評をいただいております。

自然なツヤ、まっすぐになりすぎない自然な仕上がり、

1度試してもらえれば実感できる他店との差

本日ご来店のお客様、ストレートはどこも変わらないと思い、初めてのお店にいかれたら失敗されたそうで、

しかも一週間前。

ブログを見て治しに来てくれました。

しかし、ストレートは1度失敗したら中々完全にはなおりません。
当店のストレートはダメージは少ないですが、リスクゼロではないです

1度強い薬で痛んだ髪の毛は中々なおりません。

ストレートは根本からやるのが普通なので根本からやった場合、ミディアムヘアーの方でも2年前後残ります。

より安全に、より仕上がりのよいストレートをする方が後々後悔がないと個人的には思いますが。

アルカリを減らしてキューティクルを必要以上に傷付けない

髪の毛も潰さないから自然な仕上がりとツヤ感

ストレートする人は髪にコンプレックス持ってる人が多いです。
今年こそ、髪の毛がキレイになったねと云われたいかた、是非一度ストレートかけさせてください!

余談ですが菅原は自分の細長い体型にコンプレックスを持っており、今年より自宅での腕立て伏せ、腹筋等、始めました、
少し体が厚くなってきた気がします、まだ薄いのですが、お肉がついた分自信もつきました!
コンプレックスは少し解消されるとこんなにも人に見せたくなるのかと思います。

コンプレックスを、少しでも解消してほしいと思った菅原でした。


imgG53178434_1495286992331

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング