菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年5月 5日 金曜日

二子玉川美容院ブラシの続き

こんにちは、写真は本文と関係ありません!





立川に行ってきたので、立川のごはんの写真を載っけた菅原です!





しかも去年、立川で食べたごはんの写真です。





てわけで、昨日はお店で売ってるブラシのお話をしましたが。





シャンプーの時、トリートメントの馴染ませに、乾かすときに、使う用途は色々ですが。





まあ、そんなものはブラシのホームページ等見れば載っている訳なので、割愛します。





こっからは美容師の知識。





頭皮を下げないことが美容に繋がると言われてるので、頭皮を下げないように努力してもらいたいのですが、





マッサージよりブラッシングとの情報、を得たわけです。詳しく書くと





1日3回、頭頂部、頭のてっぺんに向かってブラッシングをすると頭皮が下がりずらくなるのです。





頭皮が1センチ下がると、目尻が、約2センチ、さらにバストライン、ヒップラインも2~3センチ下がると言われております。





僕は男なので正直体のラインが2~3センチと言われてもピンと来ないですが、女性にとっては重要らしいです。





キレイに洋服を着るためにはスタイル維持も大切ということですね。





わたくし菅原も男ですが、スタイルをよくしたく、筋トレをして、最近お肉がついてきたとか、肩幅広くなったとか言われます。





スタイル維持のため頑張りたいと思います。





顔もスタイルも、重力に負けたくない人、是非使ってみてください。





imgG53178434_1493980630891

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング