菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年4月28日 金曜日

久々に家族と1日過ごす。店長のブログ

こんばんは、





最近お出掛けが多く、中々休みの日も息子と一緒にいれなくて、ずーっと息子と一緒にいたいと願って生きていたこの3週間ぐらい。





朝起きてから、寝るまで一緒にいたけれど





夕方ぐらいからは早く寝てくれと願ってしまった菅原です!





やたらと走り回るうちの息子、すでに体力は逆転された気がしますね。





朝誰よりも早く起きて、(この前は3時に起きてボールを蹴りだした。)お父さんの上に乗り、手を引いて起こそうとし、朝ご飯まで軽く暴れ、ご飯が終われば走りまくり、お昼ご飯の順番待ちで待つことができず。食べ終わったらひたすら走り回る。少しやすんで、すぐ回復、また、よーいどん!と自分で叫び、走り出す。





そして、寝ない(笑)





あんだけ走り回ったのに、





世の中のお母さんは大変ですね。これが毎日か、ここに、プラス家事でしょ。





どうやって二人、三人と育てるのか謎ですね。





そんなこんなで、本日武蔵小杉にいってきました。





グランツリー、トウキュウ、あと何か1つ、





とりあえず大きい施設が多く、まあ、買い物に困らない、いい町ですね。





今日は家族と過ごしました。





リフレッシュできたので明日から頑張ります!





と、言いたいところですが、子供を引き取った追いかけ回したからか、太ももの裏が痛い(笑)





子育てって大変。明日から子育てに奮闘しているお母様がたにも優しく接して、息抜きにしてもらえるよう、そんな仕事を心がけていきたいです。





お待ちしております。





imgG53178434_1493305966528

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング