菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年4月27日 木曜日

二子玉川美容院ストレートしたその後店長のブログ

こんばんは!





最近夜寝れないと。お酒に頼る、悪い癖がついてきた菅原です!





そしてスルメをツマミにする、





本日ご来店のお客様、約半年前にストレートした方ですね。





そこまで癖は強くないですが、ボリュームが少し抑えられるとよりいいですね。 





ってことで、早速ストレートにとりかかろう、





今回は根本だけでいいと、毛先が自然にうちに入る感じが気に入っている。





そんなに気に入ってもらえたのか?





よく見ると、確かに毛先が自然に内に入ってるじゃないですか、





おうちで乾かして、ブローもなにもしてないとのコ事ですが





確かにきれいに内に入ってますね。ストレートがうまく決まると、自然なツヤ、もち、など、時間がたってもこんなにキレイでいられるわけですよ。





アルカリを抜いてる当店のストレート、自然な仕上がりが自慢です。





今まで通りのアルカリのストレートをしている方で、毛先にまだアルカリが残ってる方はここまで内に入る事は珍しいですが





ちと、嬉しかったので写真とらせてもらいました。





今までのストレートだとまっすぐになりすぎてると感じている方、何回かうちでやってもらえれば、徐々に自然に近い仕上がりになっていきます。
ストレートだけでも当店通ってみてください!





imgG53178434_1493305042751

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング