菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年4月27日 木曜日

息子の成長店長のブログ

こんばんは、最近の子供の写真を見てないと言われたので、後ろ姿ですが載っけてみた菅原です!





どんどん面白くなっていきますね。





大人をからかうようになってきたり、ダメっていうことをやってみたり。





優しくダメって言ってることをわざとやって、こっち向いてニヤニヤして、やり過ぎて怒られるっていうのがパターン化してきましたね。





たまにブログで書きますが、餃子を沢山食べたいとか、死ぬほど海産物食べたいとか





そんな小さな夢を沢山持っている僕ですが、





息子にサッカーをして欲しい、習って欲しい、自分の好きな物を子供と共有したいという、小さな夢があります。





サッカーをするとしたら土日になるのかな?平日の夕方になるのかな?僕の職業上、どっちも送り迎えは無理なので、誰かの協力が必要になりますが。





よくお客さんに、息子君が野球やりたいって言ったら協力するの?と、聞かれますが。





多分しません(笑)





反対はしないですが、協力まではしないかな、サッカーなら朝練付き合ってと言われれば頑張って早起きしますが、他のスポーツだと、、、





ゆっくり寝かせてって言っちゃうと思う(笑)





まあ、協力しなくてもやりとげれるぐらい何か1つでいいから、浅く広くでもいいけど。何か1つは深く追求してもらいたいと思います。





今のところ、順調に、サッカーが好きになっているので、家の中でもボールをコロコロしてますし。





足音がうるさくてよく怒られてますが。





父親としてはそのぐらい元気であった方がちょうどいいと思うので、苦情が来たらお菓子持って頭を下げにいく覚悟ぐらいありますから。





回りの方に迷惑をかけていいということではなく。





子供の好きなことにはそのぐらいは協力するってことですよ。
サッカーならね(笑)





将来はお金持ちになって、サッカー沢山できるように公園の近くの家を買うという大きな夢ももっています!





サッカーを教えることに熱を入れすぎず、美容の方も頑張りたいと思います!





imgG53178434_1493304519100

imgG53178434_1493304519101

imgG53178434_1493304519102

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング