菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年4月17日 月曜日

二子玉川美容院夜間の営業分け目仕上げにこだわる店長のブログ

こんばんは!

美容師はボーナスが無いけれど、もしボーナスがあったらコンビニのレジの脇のお肉を沢山買って、ビールを飲みたい菅原です!

他にも餃子を沢山食べたいとか、お好み焼きをお腹いっぱい食べたいとか、そんな子供が夢見るようなことをいまだに夢見ています。

すぐできるんじゃね?と、よく言われますが、できるだろうけど、だったら他の買うし、中々踏み出せずにいるわけですね。
そんな菅原さんですが、新しい目標のため、新しい営業スタイルを始めました。

その名も深夜営業です!

内容もそのまんま、

深夜2時までの営業。

夜遅くまでやってるわけなんです。
仕事帰りの方。

子育て中で旦那さんが帰ってくるまで家を空けれない方。

先日は実家に帰るときに使いたいと言ってくれた人もいましたね。

金曜に仕事終わって実家に帰って、美容室に来てた。

でも、金曜の仕事帰りに美容室よって、終わってから実家に帰ったら土日のんびりできる。

僕が夜間の営業したら土日のスケジュール空けれて、家族と過ごす時間が増えるなんて素敵じゃないですか。

まだ始まったばかり、予約もとりやすいです。

次の木曜、金曜もまだ空きがございます。

是非、夜の落ち着いたお店の雰囲気もお楽しみください!

imgG53178434_1492429596066

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング