菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年4月13日 木曜日

二子玉川美容院ダメージの少ないカラー分け目仕上げにこだわる店長のブログ

こんばんは、雨の中区役所に行ってきました。引っ越しすると色々申請、変更等があって大変なと感じる菅原です!
住民票移した時点で全部移るようなシステムを誰か作ってくれないだろうか、休日が少ない職業の方や、土日しか休めない方はどうしているんだろう。

まあ、作れないには理由があると思いますので、その辺は協力しますよ、批判じゃないですよ、あるといいな~、と思いますが、自分が作れって言われたら無理ですからね。

誰かが作ってくれるでしょう。

さて、昨日の続きのようなブログになりますが。

痛まないカラーをするにはカラー剤ももちろん重要になります。

カラー剤はどこのお店も同じと思ってる方が多いのですが、

実は僕もお店を変えるまで同じようなもんだろと思ってました。

カラー剤のなかには、金属イオンを削って、ダメージを少なくしているものもあります。

用はダメージの原因のものですね。

髪の毛に残って欲しくないものを削り、サラサラの手触り、ツヤ感を出しているわけですね。

カラー剤の話を聞くとホントに色々あるんだなと感じます。

その中でも厳選したもの、使ってみていいなと思ってるものを使っているつもりです。

色々なお店を経験しましたが、カラー剤など、紹介してくれる業者の方も、お店の性格や、売りを見て紹介してくれてるように感じます。

なので、うちの店みたいに髪を大事にしてると思ってもらえると、そんな薬を色々紹介してもらえるんですね。

回りが協力してくれるというのはありがたい環境です。環境に甘えないようにいいものをご案内できたらいいなと思っております。

うちのコンセプトに価値を感じてくれるお客様が増えるといいなと思います。

連休も終わり、明日からまた忙しい日が続くでしょう。

一人一人の髪の毛を大切に頑張っていきます。

imgG53178434_1492087665522

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング