菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年4月 1日 土曜日

二子玉川美容室短い前髪アシメ分け目仕上げにこだわる店長のブログ

こんばんは!

はまったものがあると結構長くはまってしまう菅原です!

一時期卵かけご飯にはまりました。まだ好きです。

さて、本日のはまったもの、前髪短めアシンメトリーです。

たまにブログに書きますが、菅原さんもアシンメトリーの髪型です。

奥さんの前髪も前回アシメにさせてもらいました。

迷ってる前髪の方がいたら高確率でおすすめしてます(笑)

アクセントになりますし、前髪だけでお洒落な感じを出せると思っております!

どっちかって言うと、美意識の高そうな方におすすめしてます。

いきなり短く切るのは怖いという方も多いので、徐々に短くなんて方もいますね。

最近は思いっきりアシメより、ほんのりアシメや、ギザギザ付けすぎない短めも流行ってますが、
ギザギザしてる方がなんか好きです。最初ギザギザさせたのを伸びてきたら自分で毛先揃えても今風になりますし。

まあ、好きなので(笑)

もちろんお客様の声が一番大切ですので、無茶はしませんが。

チャレンジはしてみてもいいんじゃないですかね!

余談ですが、息子、奥さんの髪も大分伸びてきたのでそろそろ切りたいとおもいます。

もう今年度も終わりです。目標たてて頑張りますので、皆様応援よろしくお願いいたします!



imgG53178434_1491056155111

imgG53178434_1491056156549

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング