菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年3月31日 金曜日

二子玉川美容院ポイントのカラー、ダメージレスカラー分け目仕上げにこだわる店長のブログ

こんばんは!

最近僕のお客さんの若い方々がどんどん幸せになっていく。

人生やりなおせたらもう一度プロポーズしてみたい菅原です!

ちゃんとしたのしてないですからね。
さて、カラーをしていない人が少なくなってきた現代社会。

カラーのこだわりはなんですかと、聞かれましたら

痛ませずに、なるべくツヤを出すことです!

と、答えます。

痛ませない方法は昨日説明しましたね。

アルカリをシャンプー台で抜いていく、

ついでに家でもカラー用カラー用シャンプー使ってもらえると、さらにツヤが持ちますね。

当店のカラー用シャンプーはかなり優秀です、悪い残留物質を取り除いてくれて、

さらに色の持ちも変わってきますね。

色が持つということはツヤが持つということです。色が抜けると黄色くなってパサついて見えますからね。
あとは、ポイントカラーですね。

メッシュや、インナーカラー、部分カラーなど、変わったカラーが好きなんです。

こっちは割りと大胆にやるのが好きですね、まあ、お客さんが控えめにって言ったら無理はしないですが(笑)
こうゆうカラーをされる方は、ある程度変わった感を出さないと、満足しないですよね。

変わりたくて、回りと差をつけたくてやるわけですから。
ツヤを出したい方も、差をつけたい方も、是非当店でカラーをしてもらいたいですね。
とくに、ポイントのカラーは美容師によっては断られることがあるらしいです。

断られたことのあるかた、是非菅原にお任せください!

基本断らないです、デザインカラーが好きなもので(笑)

回りと差をつけたい方、お待ちしております!



imgG53178434_1490965969698

imgG53178434_1490965970875

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング