菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年3月22日 水曜日

お別れします

こんにちは、今年はさんざん言ってますが年男、今年こそはの意気込みが強く、新しいことに挑戦していきたい菅原です!

夜間営業、ブログ更新して、今まで会えなかった人に久しぶりに会いたいなど、目標や、変化の多い年にしたいと思います。

3月ももう終わりということは、1年の4分の1は終ったということですから、ほんと、1年は早いですね。

そして、もう1つの変化!

休日を利用して
引っ越しです!

この家での一番の思いでは、なんといっても息子が生まれたことですね。
生まれたのは病院ですが。

6年住んだ家ですが、悲しくないかなと思いましたが、

息子が生まれて、小さい頃の写真を見ると、なんだか思い出して、悲しい気持ちになりました。

まあ、まだ2歳だから小さいんですけど(笑)

中々楽しい思い出の住まいでした。近くに遊歩道も公園もあり、小さい子供を育てる、散歩したりするには最高の環境だったと思います。

奥さんとベビーカー押して、よく川沿いを歩きましたし、不動坂という、急な坂が妊娠中の奥さんの背中を押して登ったり。

家の中で気を抜きすぎと注意されたり(笑)

まあ、楽しかったですよ。

これから新居に引っ越しますが、菅原家の未来のために明日から仕事をまた頑張りたいと思います。

しかし、一日じゃ片付かないな、3人になって引っ越すの初めてだし、すごい荷物。

コツコツ片付けていかないとね。
なんて、書くと片付けてるみたいですが、

僕は全くしていません(笑)

カフェラテ飲んでます(笑)(笑)

家の事は奥さんに任せっきり、お陰さまで仕事に集中できてるんだなと、引っ越すと実感しますね。
さて、明日から1週間がはじまります。また家の事は任せて、頑張っていきます!



imgG53178434_1490187768070

imgG53178434_1490187769535

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング