菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年3月22日 水曜日

二子玉川美容室白髪を増やさないカラー仕上げ分け目にこだわる店長のブログ

こんばんは。

暗い話題が多い昨今ですが、明るく生きれたらいいなと思う菅原です!
明日はお休み今日は全てを忘れるぐらいお酒を飲むか(笑)
さて、本日新規の方、友達からエイジングカラーの評判を聞いて来てくれました。

カットが上手でいつも素敵に友達の髪がなってると、嬉しい言葉もいただきました♪

普通のカラーは頭皮につけると白髪を増やす原因になるらしいです。
カラーの中に入ってる活性酸素がメラノサイトと呼ばれる、髪の毛のインクを作ってくれるような所、髪の毛を黒く色付けしている所ですね。そこを攻撃してしまうんですよ。

なので、カラーをしたら白髪がが増えるという悲しい結果になってしまうんです。
しかし!

当店のエイジングカラーは、白髪を増える原因を抑え、さらにシャンプー台でカラーの残留物質を落としていくので、白髪がが増える原因を無くすわけですね。
白髪を隠すためにしているカラーで白髪が増えるなんて悲しいですよね。

白髪を増えるのを抑えるというよりも、

白髪がが増える原因を作らないカラーと言った方が正しいでしょうか。

長く若くいてもらうためには頭皮にも優しいが大切なんですね。

長く通って頂けるには理由があります。皆様白髪を増やさないカラー。続けてみてください。

20年後の同窓会で差がつくはず!?



imgG53178434_1490187470110

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング