菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年3月19日 日曜日

二子玉川美容院ツヤの出るストレート分け目仕上げにこだわる店長のブログ

2017年3月19日

二子玉川美容室アトリエミムツヤのあるストレート縮毛矯正





こんばんは!最近元気無いとお客様に言われますが、大人ぶってクールに喋ることを意識している菅原です!

久しぶりに言いますが、年男なので。

今日も初めてのお客様。

ストレートを売りにしているお店を探していたということで、中々遠方から来ていただきました!

早めのスパンでストレートしているそうで、毛先のダメージが気になるから、うちのお店では根本だけやらしてもらいました。

うちのお店でやった、ハチ上ぐらいはいいツヤがでてますね。天使の輪が出ています。

生成生まれの子に天使の輪って言ったら通用するのだろうか?
しかし、中間から毛先に向かって少しずつパサついて見えますね。

繰り返しやってるから多少はしょうがないですが、もっと、うちで繰り返してもらえればいいツヤ出せる自信はあるのですが。

一度ストレートで痛むと中々なおらないですよね。

それでも今回やったところはいいツヤと、まっすぐになりすぎてない感じは出せたと思います。

他のお店でパーマかけたいと言ったら止められたそうですが。次に何もできないストレートってのは、かわいそうですからね。

今回の仕上がりだけではなく、後々の事も考えたら、やはり髪に優しいストレートをやってもらいたいと思いますが。

色々都合なんかもありますからね。

二子玉川に通える人で、ストレートに満足してない方は是非試してもらいたいですけどね。

ストレートは特に自信があるので、騙されたと思って、一度お試しください!



imgG53178434_1489932241248

imgG53178434_1489932242458

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング