菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年3月19日 日曜日

二子玉川美容室カラーのこだわり分け目仕上げにこだわる店長のブログ

こんばんは!

最近子供が1段となついてきた気がします。息子も今年で3才、父親らしくなってきた菅原です!
まあ、奥さんとの明らかな差は感じますが。
今日は初めてのカラーとカットのお客さま担当させてもらいました。

ボブから伸ばして、胸ぐらいまで伸ばしたい、今は途中段階とのこと。

あ、そんなに大きくは変えれないですよね。

顔回りや、前髪など、伸ばしながらも変わったと感じてもらいやすい部分をカットさせてもらって。

そのあとカラーさせてもらいましたが。

当店の、カラーで痛ませないために色々してますって、話にそこまで気を付けてるんですねと。驚いてもらえたようで。

仕上がりもツヤツヤに仕上がりましたよ。
元々サラサラで、ツヤは出やすい髪でしたが(笑)

それにしてもいい手触りになりましたよ。

当店のカラーは塗る前に栄養を入れて、塗り終わったあとに髪に残ってほしくない余分な物、残留物質を取り除くのです!それが色のもちや、ダメージしないに繋がるんです。

色々な美容室を見てきましたが、

結構アフターの残留物質を取り除いてない美容室が多い気がしますよ。

お客様に伝わりずらい部分ではありますが。髪の健康を考えたらむしろ一番手を抜いてはいけないところですので。

髪はカラーではなく、カラーをした後に痛むんですよ。

まあ、そのうち書いていきますので。皆様気長にお待ちください。

ダメージレスで、持ちがいい、そんなカラーをお探しの方1度ご来店ください。 

スタッフ一同お待ちしております!



imgG53178434_1489923438998

imgG53178434_1489923440430

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング