菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年3月10日 金曜日

ミント系カラー分け目仕上げにこだわる店長のブログ

2017年3月9日

二子玉川美容室ミント系カラー仕上げと分け目にこだわる店長のブログ



こんばんは!分け目にこだわるけど写真はバックショット、分け目が見えない写真を載せてる菅原です!
今日からブログのタイトル変わりました。
戻るかもしれません、世間の評判を聞いてどっちにするか決めたいと思います。

さて、今日はミント系のカラーにグレイ系の、先日黒い髪に色が出ないと言ってたブログの回の同系統の色ですね。明るさもほぼ一緒。

しかし、元の髪の色が明るいか、暗いかで、こんなに色の出方が違うんですね。
ブルー系、グレイ系、ミント系は、特に元の色に影響されやすいので、

明るいか、暗いかで仕上がりが全然ちがいます!
ま、この前の書いたんですが、ちょうど今日並べたら分かりやすそうな写真が撮れたので。

同じような色、明るさほぼ一緒。

それでもこれだけ違う色になるんですよね。

先日もブログに書きましたが、最近のインスタ、ヘアカタなどに載ってる色は加工してあることが多く、なかなか1回で加工してある色になることは難しいので
特に暗めの髪の方。
わからないことは是非美容師にご相談いただければと思います。
余談ですが、明日は先輩の髪を切ります、

いくつになっても何年やっても先輩の髪を切るのは緊張するんです。

僕の知らないことや意識していることが違ったりして、切らしてもらうと勉強になるので、緊張するんですが、明日もがんばります。



imgG53178434_1489146324772

imgG53178434_1489146326111

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング