• HOME
  • saloninfo
  • staff
  • style
  • menu
  • product

 工藤 久美の『お・も・て・な・し』BLOG

2017年3月 7日 火曜日

本日撮影なり!二子玉川は風の強い朝です!

少しずつ少しずつではありますが前に進めるように。

月一回ぐらいのペースで撮影をしています、工藤です。


お休みの火曜日のサロンを独り占めして

ヘアメイクと写真



一眼レフとiPhone




もっともっと腕を磨いて

もっと充実した美容師目指します



ママだから限界がある?

時短はフルほど充実できない?


no!

NO!



ここのサロンが存在する限り、もっともっとが叶います!


一人の美容師として、一緒に楽しめるスタイルをたくさん作ります!



夢は、そうだな〜。。。

立派なおうちに住むこと( ´ ▽ ` )ノ


引っ越したばかりだけど(笑)


みなさまこんな私を温かく見守ってください!


編集終わったら撮影のPHOTOアップしますね


工藤でした






投稿者 株式会社キングピンズギャザリング