菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年3月 5日 日曜日

二子玉川美容院深夜営業開始します髪頭皮に優しい店長のブログ

こんばんは!

もしも、生まれ変わったら、焼き鳥やさんの息子に生まれて焼き鳥を食べまくりたい菅原です。

最近お酒を沢山飲みたい気分です。

さて、写真は知り合いが独立したお店。4階の美容室。

上から走る車を見れてうちの子も大喜び。

まあ、去年の写真ですが。

最近色々な美容室が増えてますね。

大型店、土日と平日の値段が違うお店。ランク制度があり、スタイリストによって指名料が違うお店。ネット社会なので看板は出さないが、ネット検索してもらえばいいも家賃を下げてビルの上の階に構えるお店。

うちのお店は技術が売りですが、どちらかというとスタンダードな美容室だったのでは無いかと思います。

しかし!4月から新しく生まれ変わります!

木曜、金曜は夜の2時までの営業となります。

なお、10時終了の営業時間終わらないメニューで予約すると深夜メニューになりますので気を付けてください。

まあ、そこはわからなければお電話でご相談いただけたらと思いますが。

これにより、朝の10時から、深夜2時までの営業時間になります、

とくに、深夜の時間帯は二子玉川では無かった特徴になります。
仕事帰りや、子供が寝てから、旦那さんにご飯を食べさせてから、今まで美容室に行けなかった人が、来やすくなると思っております。

自分は体力勝負しかできない、昔の美容師ですので、深夜営業という形にチャレンジしたいと思います。

まだ、なにも始まっていないですが、お客様から見て不安な点は意見をいただけるとありがたいです。

お客様と一緒に改善して、美容室に困ってる人が通いやすい美容室にしていきたいですね。

余談ですが、菅原の帰り道を心配してくれる声が多く聞こえますが。

チャリ通勤なのでご心配なく(笑)

雨が降ったらお店で寝て、朝電車で帰れば次の日の仕事も間に合いますし。髪はシャンプーもあるし洗えるので(笑)

ご来店の際は遅い時間になるので、気を付けてご来店、お帰りください。

連絡お待ちしております。



imgG53178434_1488720316996

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング