菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年3月 5日 日曜日

二子玉川美容院ツヤのあるストレート髪頭皮に優しい店長のブログ

2017年3月3日

二子玉川美容室アトリエミムツヤのあるストレート



こんばんは、気分を変えようと髭を伸ばしましたが、あまりに不評で、昨日剃ったら誰からもリアクションを貰えなかった菅原です!
まあ、誰も見てないってことですよね。

本日新規のストレートの方、毛先はトリートメントで、クセを伸ばすって言われて、とても痛んでましたね。トリートメントでクセを伸ばすってなんだろう。カラーもしているということで、ダメージは大分ありましたね。

カラーをやめて1年、前髪は定期的にストレートしているということで、髪の部分によって状態のかなり違う方でしたが。

部分によって薬を分けて、薬も塗る順番、時間差を考えて、

キレイに仕上がりました。
根本のうちでストレートした部分、他のお店で何もいじってない部分は特にキレイに仕上がりましたね。

毛先のトリートメント?と、カラーをしている部分は元々のダメージがあり、完全にキレイにというわけにはいかなかったですが、

うちに通ってストレートしてもらえればきれいな部分がどんどん増えていきますのでもっとキレイになりますね。
ストレートはずっと髪の毛に残るので、1度痛ませたり、真っ直ぐになりすぎると中々治すのが大変なので、ストレートはほんとに、いいお店や、髪に合うと感じるものをやっていただきたいですね。
今日のお客様は髪が細く、アルカリに弱いかなと感じたので、アルカリを削った当店のストレートはとても差を感じてもらえたのではないでしょうか?
また来ますのありがたい声と共に退店していきました。

また来たくなるストレート、これからも目指していきたいです!



imgG53178434_1488719929063

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング