• HOME
  • saloninfo
  • staff
  • style
  • menu
  • product

 chikashi 山田の生まれつきなんだもん 

2017年3月23日 木曜日

men's達よ。 頭頂部に気をつけろ

こんばんは、
山田です。

私はもうすぐ40歳、。。。

お腹も出て頭も薄くなって来ました。


なんてこった。。


怖すぎる。


つーことでダイエットをちゃんとしてみました。


そしたら一月で5キロ落ちましたよ。

なにしたかしてたい方は今度聞いてください!


さて、頭の薄さは何かしないと改善しません。

自分ではまだ大丈夫だと思ってませんか?


薄くなってからやっても遅い!遅い!

遅いーーー!!


早くやらんといかんのです!

手遅れになる前に!


下の写真みてください。

25歳男性。

もう薄なってます。



炭酸シャンプーと、ハゲ防止シャンプーと
育毛剤を一月毎日頑張ってもらいました。


みてください。

2枚目。



凄くない??




メッサ生えてますやん

産毛が出たので地肌が見えないんです!


いやー。


防げる。

防げるうちにやりましょう!


自己投資しましょう!

かっこいいmen'sでいましょうよ!


そこのあなた。

迷わず買って帰ってくださいw


では!




pic20170323183418_1.jpg

pic20170323183418_2.jpg

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング