• HOME
  • saloninfo
  • staff
  • style
  • menu
  • product

 工藤 久美の『お・も・て・な・し』BLOG

2017年2月28日 火曜日

もうすぐひな祭り!まだまだ女の子です

自身を女の子と言うのに抵抗が出てきました



35歳

年女

工藤です



꒰꒪д꒪|||꒱

詳しいプロフィールはこちら

http://www.a-mim.jp/blog/sp/2017/02/atelier-mim-1-1364980.html





Instagram:kumi_n_kudo





さて今週はひな祭り!

結婚して実家を出た今は自分の為ではなく娘の為にとなりましたが



皆さんは【ひな祭り】、何をしますか??

実家にいた頃は

お雛様を飾ってもらい

ちらし寿司を食べたり

雛あられを食べたり。。。



(食べてるだけだなぁ〜(^_^;))



*女子のすこやかな成長を祈る行事*



お雛様の行事をかりて、大きく言います!

女子にいつまでと言う期限はありません!!



大人になっても

結婚しても

子供がいても

孫がいても

女子でいたい!

女子を楽しみたい!

キレイでいたい!

可愛くいたい!



という思い

応援します!!



行事も楽しみながら

いつまでも一緒に

【女子】

楽しみましょ☆









もうすぐ春

どんな服を着ようかなぁ〜!

春服買ったらぜひお話しして下さい!

髪型も春スタイルにしましょう!















pic20170228181443_1.jpg

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング