菅原誠玉川沿いの赤い彗星

2017年2月23日 木曜日

自然なストレート髪頭皮に優しい店長のブログ

こんばんは!先月奥さん家で中々多目のお酒を飲みました、記憶を飛ばして、次の日起きて携帯の検索履歴に、盛り塩、って出てていったい何の会話をしたのか思い出したい菅原です!

すごい癖の強い方ではないですが、

癖の弱い方は美容室によってはやっても痛むだけと言われますが、

当店のストレートは違うんです!
出るんです、ツヤが、自然なツヤが、
毛先は仕上げにストレートアイロンいれましたが(笑)
毛先がチリチリしてたらさすがになおりませんが。

ツヤが出るんです。

なので、多少の癖でもやるかちがあるんです!

当店自慢のストレート、縮毛矯正やってる方も是非
元々縮毛矯正やってる部分は差がわかりずらいかもですが。伸びてきた縮毛矯正やってない部分はツヤツヤになります。

僕の個人的な気持ちですが、

ストレートや、縮毛矯正は

時間も長く、金額も美容室のなかで高い部類に入ります。
だからこそ、
誉められてほしいんです!
回りから変わった、ツヤツヤ、カラーや、パーマより長くかかるお客様からしたら長時間座っているのも大変

新幹線なら東京~新潟を、往復できるぐらいの時間かかりますから(笑)  

ストレート、縮毛矯正やってる方、時間かかって大変な分誉められてますか?
人に誉められる髪の毛になりたい方、キレイな髪って言われたい方、癖にコンプレックスのある方、

当店でその名もハイブリットストレート。試してみませんか!?



imgG53178434_1487853276399

imgG53178434_1487853278391

投稿者 株式会社キングピンズギャザリング